見出し画像

2020.1.25 水瓶座新月6:43

2020.1.25 水瓶座新月6:43となります。


この新月は「現状突破」がキーワードであり、


外に向けた自分を
自分が勝手に思い込んでいる枠やルールに縛られず
思い切ってその枠を脱出して
大きく変化してみる。


または、新しいことをスタートさせる。


今回はこれまでの「自分自身」を変える事で、
自分の力で切り開いていくエネルギーが高まります。


例えば、人の目など気にしなくていいとしたら、
本当にやってみたい
自分らしい自分とはどの様な自分でしょうか?


その自分に切り替わっていくタイミングです。


皆様の中には、新しい自分に向けて、
今までにない選択、
決断をされる・既にされている方も
多いかと思います。


それはただ、来るべき時が来たのです。


その状況を喜びとするか、
苦しみと捉えるかは
私達自身で変える事が出来ます。

画像3


例えば、
悪天候の空港をイメージしてみて下さい。
地上は、大雨・強風で大荒れ。
飛行機が飛ぶのかも分からない状況。


何とか飛んだとしても、気圧が不安で大揺れ。


しかし、その気流をどんどん抜けて行くと
先程の悪状況が嘘のように
パッーっと晴れた美しい景色が広がる、、、。


この様な事は、飛行機に乗っていると
良く見る光景です。

画像2


私達の世界も同じで、地上は悪天候でも、
雲の上はいつも穏やかで真っ青な美しい世界が
同時に存在していて、


どの視点で現実や状況を捉えているかにより、
人間関係も、パートナーシップも仕事も恋愛も
全く意味が違ってきます。


私がよく高い視点で物事を捉えること、
本来の最もポジティブな自分、高次の自我・視点の事を「ハイヤーセルフ」とお伝えしておりますが、


今は、どの様な状況だとしても
美しい高い空から、
地上を見下ろすイメージでもある、


このハイヤーセルフ、高い視点で物事を考える・
捉える事が必要になります。

画像1

決断した先、
これからどうしたらいいのだろうか?


魂の次のステージをどの様に生きようか?


この様な不安を感じる方も多いですね^^


今回この「現状突然」から、


<より本質的な自分を自分らしく生きて行く
ために必要な叡智>を


皆様にお伝えさせて頂きます。


せっかく一歩踏み出して進むなら、
より喜び溢れ
今まで以上に自由で自分らしく
様々な幸せを感じて生きたいですよね!


2020年は、
信じられない自分から、
信じられる愛する自分へ
自分自身を変える。


ぜひ、皆様の様々な思いをお話し下さい。
その中から、最高のギフトを見つけ
創り出して参りましょう!!




画像4


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!