見出し画像

「執着しているものこそ、最も手放すべきものだったりします」

「執着しているものこそ、最も手放すべきものだったりします」
以前、2020年はクリアリングが大切だと言うことをお伝えしました。

>>●2020年クリアリング大切です
https://note.com/yoko_roserin/n/n5ba671e3d077


3月に入り、ますます私達の生活でも
手放していく事が必要になります。


「何を手放していく必要があるのか??」


その答えとしては、
執着しているものこそ、
最も手放すべきものだったりします。


その握っている手を緩めて手放しましょう。


重苦しいものはすべて手放してください。


自分だけの力に頼るのではなく、
天にゆだねてその恵みを受け入れましょう。


何かを始める以上に、手放すこと
完了させること、終わらせることに
エネルギーや労力は必要です。


休養を取りながら、
心と身体とエネルギーを満たして
次への準備を整えて参りましょう。


Yoko


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!