見出し画像

「新しい生き方にチャレンジする」

「新しい生き方にチャレンジする」
瞑想したり、身体動かして踊ったり、
本を読んだりと、変わらず穏やかな時間を
過ごしております^^


次の10年に向けて、
これからどの様に生きていこうかなぁ??

と、考えるのではなく、感じておりました。


2011年から本当に目まぐるしく、
人生が変わり、海外生活を体験させて頂いたり
自分の小さな価値観や考え方を新しくする事で


想像以上の形で望みが叶うという体験・経験を
させて頂きました。


詳しくは、こちら拝見してみて下さいね^^

>>●自分史上最高に美しくなる望みの叶え方



魂の望みとは、最高最善のタイミングで叶って行く、与えられて行く、という事、


自分らしくなればなるほど、自由で世界は広がって行く、という事を、約10年の実体験から学びました。


だから、これからの10年は
自分の望みを叶える人生を生きることでは、
やはり、もうないのだなぁ。。。。。


自分という小さな視点を超え、
もっと自由で軽やかに生きたい。


さて、それはどうしたら可能になるのか?


方法はあるのかな?


と、思っておりましたが、、、、
とある本を読んでいて、
その在り方に気づくことが出来ました。


「神が私に望むことに、叶ってほしい」


自分の小さなエゴを超えた、
神というモノがあるのであれば、
その大いなるものの使いとして生きる。


これまでは、
自分の体験したいコト、経験したいコトを
叶える、体験する時間でしたが、


大いなるものが、私を通して体験させたいこと、
経験させたいことを、
生きる時間を過ごしてみたい^^


それが、今、ワクワクして
面白い!と感じる流れだと思っております。


果たして、それで生きていけるのかは
分かりませんが、笑


何かをコントロールすることなく生きることで
今まで以上に豊かで、愛に溢れ、自由で
新しい体験・経験をする事が
出来る様になりそう!!


委ねること、信じること、楽しむこと、
喜ぶこと、希望を持つこと、愛すること、、、


今まで以上に大切にしたいです。


新しい生き方にチャレンジ。


Yoko

▼会員制サービス  [マザーオブパール]

自分ではどうにも出来ない、これまでの古いエネルギーをクリアリングし、自分に目覚め、新たな生き方をスタートさせます。

>>●[マザーオブパール]サービスの詳細・お申込み

画像1


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!