見出し画像

「自分自身を許していく」

「自分自身を許していく」
私の仕事は、もしかしたら
あまり常識的な仕事ではないのかもしれません。


私は、子供の頃から常識がよく分からず
だからこそ、常識を重んじる生き方を学び、
その人生を歩んで参りました。


これまでのクライアント様も皆様、
常識的で社会的キャリアのある方がほとんど^^


自分の中にある霊性という目に見えない領域や、
感覚的な部分であったり、
人に言えない様な、常識的ではない部分にある
葛藤や生きづらくしている考え方や状況など、


その様な部分に光という癒しや目覚め、許しを
与えて行くこと、お伝えしていくことも
私の一つの役割なのでしょう。


私自身が誰よりも、自分という、
自分を制限するモノから自由になるコトを
望んでおり、


自分で創り出している
小さな常識の中で生きているコトを
様々なタイミングで気づかされます。


自分を苦しめているのは、


「周りの誰かではなく、
自分自身である」

このことに気づけると


生きることも、誰かと愛し合うことも
関係を育むことも、
楽しくなり、幸せになります。


私達は、自分も周りも許して、
より一層軽やかで幸せな時間を
味わって行く時ですね。


少しゆっくりとした時間の中で
あらゆる領域のクリアリングを進めていると


まだまだ自分の中に
「こうしなければ上手くいかない!」と
言うような、様々な思い込みがある事に気づかされ


軽い絶望感を感じながら、
「マザーオブパール」
手放し解放しております^^


3/20の2020年のスタートまで、
あらゆるこれまでの古いエネルギーを
クリアリングし、


新しい世界、生き方を楽しみたいと思います✨


Yoko


▼会員制サービス  [マザーオブパール]

自分ではどうにも出来ない、これまでの古いエネルギーをクリアリングし、自分に目覚め、新たな生き方をスタートさせます。

>>●[マザーオブパール]サービスの詳細・お申込み

画像1


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!