見出し画像

「天使でも悪魔でもどちらでもいい」

「天使でも悪魔でもどちらでもいい」
本日で1月も終わりますね。
私達は後戻り出来ない扉を進んで参りすが、
皆様はどの様な事を感じておりますでしょうか?


私は、たった1ヶ月ですが、もう数年分位過ごした意識の変化を感じております。


今日は、クラッシックでもなく、
ふと目に留まった洋楽を聴いてみたのですが、
今の私にはピッタリだった様で
感動しながらその波動を感じておりました。


私、やはり英語好きなのだなぁと、改めて感じたり、踊りも好きだなぁと、感じたり、


どちらもトラウマが強過ぎて、やろうと行動起こす度に、人生が180度変わる体験を何度も味わい、
それすらもトラウマになっておりますが、、、


私の人生においては、とてもキーになる課題の様です。


この一年でも英語圏の知人が増えたり、日本語が堪能な海外の知人が増えたり、英語でのコミュニケーション取れたらもっと楽しいなぁと思うのが本音で、、、、何故なら英語の響きがとてもストレートで好きだから。


もう怖いと逃げずに、
トライして参りたいと思います。


自分でコントロールできる人生とは、安心感がありますが、、、そのコントロールを全て手放した時、どの様な後押しが人生に訪れるのかは本当に未知数ですが、


少なからずそのコントロールから、より自由になる10年がまたここから始まります。


私自身も、様々なインスピレーションやビジョンから、ある大きなモノを手放すこと決めたのですが、


相変わらず、その決断と未来ビジョンが繋がる要素は全く感じられないのですが、、、、
ハイヤーセルフという自分の感覚、見せるモノを信じて、覚悟を決めて進むだけ。


そして、天使でも悪魔でもどちらでもいい。


どちらの自分も、どちらの魅力も私であって
裁くのではなく、そのままで楽しめばいい。


それがより自然であり、無理がなく美しい。


2020年は2019年までの完了と、次の10年への移行・基盤となる一年なので、
大きな変化やステージアップ、チェンジとなる方も多いかと思います。


ぜひ、皆様の魂という内側が指し示す場所へと
人生を進めてみて下さいね。


Yoko

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!