見出し画像

「全ての望みを叶える一歩を踏み出す」

「全ての望みを叶える一歩を踏み出す」
私が仕事やプライベートでも大切にしていることは、

「全ての望みを叶える一歩とは何か?」

これを踏み出して行くこと。


コンサルでも、仕事やプライベート等
現状と未来像をお伺いした中で、
全ての望みを叶える一歩を
お伝えさせて頂いております。


特に今年は、新しい10年のスタートとなる
一年なので、本当に大きな変化や決断、
役割の移行をされる方も多いです。


ぜひ、この様な大きな変化や移行の時は
これまで出来なかった部分までも
この変化の流れを活用し


より風通しが良く、自分を含めた全ての方々が
より幸せで成長する流れを創るのが大切です。


大きな手放しや方向転換をされる方もいらっしゃるかと思いますが、全ては最高最善である事を受け入れ、ここから新しいモノを創って行く時です。


私も本当に2020年は、
大きな手放しとチャレンジではありますが、
何もない自分で未知の世界に挑む事に、
大きなやり甲斐を感じます。


この歳になっても、
学びたい事がある、深めたい知識がある事は
本当に有難い事でもあり、


これまでも様々な事に
全力で取り組んで来たからこそ
たどり着けた場所・意識でもあります。


皆様の、
より多くの喜びや幸せを生み出す一歩とは
何でしょうか?


ぜひ、皆様も
「全ての望みを叶える一歩を踏み出す」ことを
始めてみて下さいね。


※2月3月は、転機の方も多いかと思いますので、
大きな役割移行&異次元ステージアップの方に
特別な場所で行うスペシャルな
「ヒーリング・ビジョンコンサル」と、
「アフターヌーンティー会 2/22」
開催させて頂きます。

また、ご案内させて頂きますね^^
宜しくお願い申し上げます。


Yoko


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!