見出し画像

「全ては幸せや喜びの上に成り立っている」

「全ては幸せや喜びの上に成り立っている」


あなたの思い描いた望みがまだ叶っていない、
与えられていないとしたら、
今、この瞬間に自分を幸せにしてあげて下さい。


何か心の重荷になっている事を完了させたり
必要のない思い込みを手放したり


我慢している事、無理している事を辞めたり


良い意味で常識的な自分や真面目な自分を
辞めてみる。


そうする事で、心も身体もエネルギーも緩んで
沢山の幸せや喜びが
もう既に目の前にあった事に気づきます✨


望みとは今、この瞬間の幸せや喜びと共にある。


その積み重ねですので、


不必要な心の制限とはさよならして下さいね!


Yoko

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!