日々note投稿していると、起業背景がスルスル書ける。

ホワイトペーパー作成、3日目。

思ったよりも、自分の中でデータがまとまっていて、スルスルと起業の背景、「なぜするのか?」を書面にすることができました。

これ、いきなり起業背景書けと言われたら、絶対書けなかった・・。

日々のnote投稿で、自分の記事を見てもらえるかもしれないという緊張感があり、なら情報に不備があっちゃマズいと、毎度確認しながら書き連ねたことが、発酵していて思った以上に、自分の中で形になっていた。

たかが70日、されど70日。
自分のやりたいこと、できることを、実体験に基づいて言い続けていただけだったんだけど、これを積み重ねることは本当に大きいと実感。

何か新しいことを始めるなら、とにかく自分のやりたいことをシンプルに研ぎ続け、言い続けることが大事なんですね。

積み重ねたものが大きいほど、発酵されたものも多くなるんですね。

ありがたいことに、記事を読んでくれた若手のPTさんから応援コメントをもらえたりして、とても元気をもらえました。
いやー、続けるってすごーい(>▽<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?