見出し画像

 当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

昨日のお休みの晩に
熱中症の症状が出て少ししんどかったです

昨日は午前中は暑さも忘れて
台所の大掃除に集中し

お昼には夫婦で
最近オープンした
渋谷アクシュへいってみました

渋谷クロスタワーにお勤めの方は
駅までのアクセスがだいぶ楽になりますね

ランチは沢山の種類のお塩をそろえたお店にていただきました

塩分はしっかり取ったはずなのですが‥熱中症

ところで

オープン記念の
くじ引きを引いたところ
ビールと保冷袋当たりました

お酒のまない私だけど
嬉しい!

帰宅後

夜は熱中症の症状に
少し苦しみましたが
軽症だったようで就寝時には治まりました

これからまだまだ
暑い日は続くので気を付けます

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?