見出し画像

当店は女性のお顔そりのできる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子です。お顔そりを通してゲストの女性の皆様が明るい笑顔になるようすを見ると幸せな気分になります。

デコルテの施術チェック

今週の定休日はデコルテの施術チェックをしていただきました、なかなか奥深く完全に習得するのは大変ですが、少しづつ成長できればと思っております。

今日はデコルテの施術のチェックと
新しい手技のお勉強
真剣に習得中
いつも頂いてばかりなので私も
お菓子差し入れしました


つい見逃した

はいっ、本日のひとことはこちら

そういえば今日なんだよな‥とぼやぼや過ごしていたらうっかり442年ぶりの天体ショー見逃しました、渋谷スカイでも天体観察が開催されているのを知っていたのに‥

といっても今は便利ですねYouTubeの動画でも遡ってみる事に

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?