見出し画像

想像以上のお休みの日

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室の一角で女性のためのお顔そりを施術しております理容師の朝岡洋子です。このブログでは日常の出来事を主に綴っておりますどうぞよろしくお願いいたします。

定休日月曜日は

月曜日は茨城県結城市にあるお友達のボディケアサロンへ行ってまいりました、最寄りの駅はJRの小山駅で渋谷から一本で行けたので楽でした!

画像1

私の中では、駅到着→サロンでボディケア→お昼ご飯→帰宅で帰りの電車も遅くても15時位なのかなと大まかに考えていたら

画像3

まず初めにこちらの画像のなんともノスタルジックな電車の車両を改造したカフェに案内してくれました、嬉しい~♪

画像4

温かい飲み物でホッコリ しばらくすると

画像5

以前からFacebookでずっと会ってみたかったお友達がサプライズ登場、びっくりと嬉し過ぎてフリーズ

その喜びの中、3人で中華屋さんへ

画像6

3品をシェア、本当に美味しかった~

画像7

画像8

楽しいランチも終わり

「いよいよボディケアかな~」と思っていたら

お友達が予約していたヘアサロンにお邪魔させてもらう事に

実はここのヘアサロンもずっと気になっていた場所だったので嬉しかったです、なんとお手伝いまでさせていただきました(緊張して焦りまくりでした)本当にありがとうございます!

画像9

そしてようやく

私の癒しの時間がやってきた~!

ひろえちゃんによる ビオスチーム&アロマオイル・トリートメント

画像10

素晴しい施術が終わったあとも、おもてなしを受け

画像11

駅まで送ってもらい、19時の電車で帰宅しました

こんな素晴らしいおもてなしに感激!

私も同じようにおもてなしできる人になれるかどうか分かりませんが、学びとなる濃い1日となりました

ありがとうございます

それではまた!!

当店の定休日&リポ・カプセルビタミンC

画像12

当店はリポカプセルビタミンCの取り扱い店です

画像13








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?