見出し画像

たまには下調べしないのもイイネ!

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

※ホームページ更新できるようになりました!

今日のひとこと

今日は空の日

どうも局所的に
豪雨の場所もあったようですね

ここ渋谷区東地区は大丈夫でしたが
神宮球場では相当降った模様

さて
まだ蒸し暑い定休日の日

たまたま
近くまできたので
川越へ寄ってみました

数年前に行ったきりで
すっかり何の情報もないまま

川越駅から
よく分からないまま
バスに乗り

蔵づくりの街並みを抜け

下車したところに
川越氷川神社があると知り
寄ってみました

ひっそりしていると
思いきや

どうも人気スポットのようですね
祭日だったこともあり
賑わっておりました


つい

おみくじも釣り竿で
つってみました

たまにはぶらりと
何の情報もなく散策するのも
楽しいものですね

さいごまでご覧いただきまして
ありがとうございます

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?