見出し画像

「あなたに私の全てを捧げます」

当店は理容室(初めましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室のおしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子です、notoでは主に日常の出来事をつづております、少しでも女性の皆様に親しみを感じていただけたら嬉しいです。


画像6

お隣の渋谷氷川神社の桜情報

画像1

画像処理していないのでどんよりした画像ですが、お隣の渋谷氷川神社の参道にある桜はこのように咲いております。

画像4

そして桜の元には春の可愛らしい植物も
そして私の大好きな

画像5

ぺんぺん草ことナズナ

幼いころよく葉の部分んを少しさいて、軸の部分を竹とんぼを飛ばすように両手でクルクルと回して葉の揺れる音を楽しんでいた思い出があります

ところでぺんぺん草の花言葉調べてみましたよ

「あなたに私の全てを捧げます」


そういえばナズナといえば七草のひとつですよね
まあまあ栄養素があることを下のチャンネルで知りました

食べ物に困ったらナズナを摘みにいこうと思います

それではまた~!!

定休日と当店で取り扱いのあるビタミンC

皆さん、ビタミンC足りてますか?

画像6

まだまだ寒暖差の激しい気候ですから、おや(体調が)アヤシイと思ったらぜひ当店で取り扱っているリポ・カプセルビタミンCはオススメだと思います。私も昨日ちょっと喉がひりついていたので喉の粘膜に吸収させるように口に含んでから摂取しました。

リポ・カプセルビタミンCは液体状で
非常に吸収力の高いビタミンCです!

定休日

明日あさっては定休日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?