見出し画像

チャレンジは新しい出会い

当店は理容室(初めましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室であるおしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子です。このnotoではほぼ日常の出来事が綴られておりますが、少しでも女性の皆様に親しみを感じていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

画像1

定休日にチャレンジしようと決意

最近 電磁波対策で購入したクッキングヒーターのソーサリーⅢ

製造元のフォーマックさんのYouTubeチャンネルで様々な調理方法を配信しており、以前から作ってみたいと思っていたパエリアに定休日を使って挑戦することにしました!ちなみに私は料理は色々作ってみたい気持ちは強いけど得意ではないです。」

画像2

さて、参考にしようと他の様々なチャンネルを見ましたが、それぞれ工程が様々違い頭の中がパニックに、はたしてきちんと作れるのか心配&ちょっと気持ち的に挫折感‥

そんな中

リストランテ アクアパッツァ日高良実シェフの物腰の柔らかさに丁寧な説明、綺麗な調理場にスタッフに対する優しさが見る事のできるチャンネルにたどり着きました


画像3


こちらは別のシェフの方が撮影したチャンネル、凄い方なんですね~

ああああああ
南青山のお店でアクアパッツァ味わいたい気持ちが急上昇中

画像4

一見チキンピラフのように見えますが、人生初の自分で作ったパエリアでございます。以外と美味しくできましたので良かったです♪

さて

パエリアに挑戦することによって偉大な日高良実シェフを知ることができ、プロの理容師として頑張ろうと思うのでした

それではまた!

リストランテアクアパッツァ絶対予約するぞ!!

当店の定休日&リポ・カプセルビタミンC

画像5

当店はリポ・カプセルビタミンCの取り扱い店です

画像6

吸収率の良いビタミンCサプリです、風邪をひきそうな予感の時などに摂取してほしいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?