見出し画像

当店は女性のお顔そりのできる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

昨日の強風よりましな感じではありましたが
やはり黄砂のせいなのか涙目に

火曜日は野武屋本店ライブへ

さて定休日の火曜日は
いつもお世話になっている
野武屋本店ライブへ

東京都目黒区碑文谷 APIA40

野武屋本店11周年記念でもあり
この日はのぶさんのバースデー

なんと入場費は全てヘアドネーションへ寄付に

こちら野武屋本店のぶさんとバンド仲間の皆様

そのうえに
全員にお土産付き

なんということでしょう
本当にありがとうございました

ギュットゼリーの大好きなレモンと
ライブ記念のタンブラー
こちらは同じゲストさんからの
差し入れでした、ありがとうございます!

ライブの様子はこちらのアーカイブで視聴できちゃう

私 普段あまり音楽を聴かないもので
ライブも指で数えるくらいしか行ったことがありませんでしたが

このライブハウスにあつまった
全国から集まったゲストとの一体感がまた凄かったし

YouTubeからのファンの皆様の熱い思いに温かい気持ちになりました

ライブ配信でのチャット上では皆さん既に知り合っていたので初めて会ったにもかかわらず直ぐに打ち解けあっておりました!

のぶさんのチャンネルではじめてYouTubeにコメントいれたという方もいらっしゃいましたよ!

あっ、その様子をもっと上手にブログにしたお友達のブログがありますよ

最後に

今回のライブ関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
素晴しいライブを本当にありがとうございました

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?