見出し画像

フットケアに夏服選び

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子50歳です、このブログでは同年代の女性の美容関連や日常の出来事などを綴ってまいります、どうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりの投稿は大塚駅よりスタート

定休日のスタートは大塚駅にあるお爪の専門サロン【お爪屋umsun(うむさん)】でのフットケア

本当は本日、7月のイベントのための衣装を一緒に選んでもらう予定でしたが、新型コロナの影響もあり中止になってしまったため。前日に私の思いつきでフットケアに変更してもらいました。(わがまま聞いてくれてありがとうございます~)

フットケアのあとは近所のオススメお蕎麦屋さんへ
桜エビのかき揚げサクサクでお口の中が幸せいっぱいに

その後、なんとご主人のお店でタコライスをごちそうしていただきました!!

そして大塚駅から徒歩でサンシャイン60へ

衣装選びを変更し夏服選びに同行していただくことに
サンシャイン60から池袋駅までの間にいくつかお店を回り色々と提案してもらいました~!!

自分で選ぶといつも地味になってしまうため、カラフルな色合いにチャレンジ!!



※デニムのパンツ、デニムの帽子、ターバーンは私物

夏の厚底サンダルも選んでもらいました~!!

明るい色を身に着けるとなんだかワクワクしますね~!!
今年の夏は楽しく過ごせそうです

ありがとうございました~!!

それではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?