見出し画像

ガーデンプレイスそばの某病院で最後の診察

はじめましての皆様(当店は理容室)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にあります昔ながらの理容室のおしゃれサロンアサオカの隅のスペースで女性のお顔そりを施術しております理容師の朝岡洋子です、notoでは主に日常の事を綴っております。

ガーデンプレイスの近くの病院

休みの日にガーデンプレイス近くの某病院で診察でした、12月に耳下腺炎で入院し退院後も経過観察をしておりましたが、エコー検査でも触診でもすっかりしこりも消えてよかったです。最後の診察となりました。

入院時の耳下腺炎の様子
すっかり消えました

ガーデンプライスにライフができましたね。

ところで昨日4月15日に恵比寿ガーデンプレイスの三越デパート跡の地下に明治屋さんやスーパーライフなどの食品店街ができましたね。Foodies Garden(フーディーズガーデン)と呼ぶそうです。

営業後せっかくだからガーデンプレイスまで買い物へ行こうかなと思いましたが、きっと店内グルグルキョロキョロと歩き疲れて果てて帰ってくる様子が容易に想像できたので「無理はやめよう」と諦めました。

当店から私の足で30分位かかりそうですし、お休みの日にゆっくり行ってみたいと思います。

好奇心より自分の体をいたわってみました、そんなことで今日の投稿はおしまいでござます。

それではまた~!

当店の定休日

当店はリポカプセルビタミンCの取り扱い店です

健康な心身を目指すには免疫力アップが大切です、ところでビタミンCは免疫力アップに有効であると言われている事はご存知でしょうか?

当店で取り扱っているこのリポ・カプセルビタミンCは吸収率の良いリポソームタイプのビタミンCです。当店では30包入りを常に在庫があるようにしておりますが、事前にお問合せしていただけますとお引渡しをスムーズに行うことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?