見出し画像

ただランチを食べに行っているだけじゃないんです

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子50歳です。このブログでは同年代の女性の美容に関してや日常の出来事などを綴ってまいります、どうぞよろしくお願いいたします。

最近はまっていること

お友達から新鮮な平飼い卵をいただいてから、にわとりに関して興味が湧いてきていまこのYouTubeのチャンネルにハマって見ております。

画像1

ニワトリってかわいい~!!

定休日のランチといえば

はい本日火曜日も定休日、特に用事のない場合は対外コメカフェ&オサムバーへランチへ行きます

画像2

本日、知ったお方ばかりで楽しさ倍増でございました!!

画像3

本日焼き鮭定食の味噌汁を豚汁チェンジ

画像4

食後のデザートは柏餅(みそ味)と桑の葉茶は相性抜群でした

画像5

今日の読んだ本(漫画)は電磁波について
うーん私の住んでいる環境は‥と考えさせられました

画像6

今日もミッキー農園さんのお野菜を購入

画像7

タケノコも手に入れました、簡単な下処理方法を知ったので明日実行したいと思います。

そんなわけで定休日の過ごし方でございました

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?