見出し画像

当店は女性のお顔そりを受けられる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子です。お顔そり後のゲスト様の喜びの声を聞くととが私の喜びでもあります。

お顔そりで癒されて下さいね
当店のお休みの日です

もう12月になりました

早いもので12月
さっそく今日のひとこと書いてみる

なにか物足りないので
書き直してみた

「12月といえば」で検索し
そのまま書き写してみました

雨が降ったせいでしょうか‥
文字が薄くなった感じに

いやっ、猫の目の位置がおかしい
あと「あ~せわしない」の「い」もおかしい

よく見たら
「年越しそば」の「ば」の濁音のてんてんも下に移動しているし!

どうも雨で流れ落ちたようです

ふと
千と千尋の神隠しでの書いた文字の浮かぶシーンをいま思い出しました

この動画には文字が浮くシーンはありませんが貼ってみた

それではまたね!

今日も店主の身体かりてデコルテトレーニングしました
ご報告まで

今日の感想は「ちょっと力強かった」とのことです
つい入っちゃうんですよね気を付けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?