見出し画像

ギャル姉達はいつも優しく励ましてくれる

〇〇: ただいま〜

咲・姫: おかえり〜!

咲月: なーにしょげた顔してんの〜

姫奈: 好きな子にでもフラれたの...?

〇〇: テストの点が思ってたより悪くてさ〜

咲月: なんだ〜そんなことかよっ

〇〇: そんなことって!意外とショック受けてんだよ...

姫奈: 大丈夫!姫奈なんていっつも赤点だし!!

〇〇: まぁ姫奈お姉ちゃんと一緒にされてもなぁ

姫奈: はぁ〜?せっかく励ましてあげてんのに〜!

咲月: ははっ、ウケるww

咲月: 我が可愛い弟よ、大丈夫、勉強怠らなかったら次は良い点取れる取れるっ!

姫奈: そうそう、切り替え切り替え!

〇〇: そうだね、次頑張るわっ

咲月: いぇーい、それでこそ我が弟!

姫奈: 我が弟www

姫奈: ねぇ〜〇〇聞いてよ、今日お母さん帰ってくるの遅いって言うから姫奈がご飯作ったんだよ〜!
カレー!

咲月: わぁ、心配!姫奈姉の1人クッキングは怖いっ

〇〇: 確かに〜

姫奈: 心配すんな我が弟と妹よ、、とても美味しくできたぞ。さっき味見したもん!

咲月: どれどれ、さっそくいただきますかぁ

姫奈: 姫奈特製具沢山カレーライス召し上がれ〜!

〇〇: わ、あんまっっ

咲月: 甘すぎww 姫奈姉砂糖入れすぎでしょww

姫奈: え〜そんな甘い〜?!
ちょうどいい辛さだと思ったんだけどなぁ

〇〇: 姫奈お姉ちゃん舌もバカだったんだ、、

咲月: 上手いこと言うじゃんww

姫奈: あぁ〜!バカって言うなバカってぇ〜!!

咲月: 姫奈姉クッキングは当分お預けね〜

姫奈: マジ〜?凄く頑張ったのに〜!

咲月: 今度は私の番ねっ(シャキーン)

姫奈:まぁいいや〜咲月クッキングに期待!

〇〇:咲月お姉ちゃんも怖いけどね...

咲月: 大丈夫、家庭科は評定4だから

姫奈: 他は3なんじゃんww

〇〇: www

咲月: ま、任せとき!姫奈姉と違って絶対美味しく作るから

姫奈: ねぇ〇〇聞いた?姫奈姉と違って、だって。
そんな妹に育てた覚えはないぞ〜!

咲月: 姫奈姉に育てられた覚えはありませーん!


今日も我が家は平和だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?