もう、これ書かなきゃだめだね


NCTDREAMSHOW3

もう、これ本当に書かなきゃだめだね・・・

ここからも、あれからも
からの1週間。

推しが連れて行ってくれる旅
に感動している。

私は推しという強い思いが沸き立つ推しは今現在いないのだけれど、推しが連れて行ってくれる世界に感動しているところです。
先週は、スカパラ、東京スカパラダイスオーケストラ35周年シンフォニックコンサートin河口湖ステラシアターへ参加?参戦?
まあ楽しむことに挑む気持ちで行ってきたのです。

それはそれは楽しむことを試された時間でした。

多分この1泊旅で感じた、奥の奥の隠れた気持ち、隠してきた気持ちを発見し、どうしようもなく書かなくては思ったんだった。
それは、私の生き方そのものを見直している今だからこそ書けること。
書きたいこと。書いて生きていきたいこと。
そして、素敵な人を追っかけて、文章にすること。
素敵な人に会って、その人のことを文章にすること。
素敵な場所を文章や言葉にすること、素敵な場所を人の言葉で表現したものを文字にすること。

そんなことを感じたのだと思う。
1週間前はこのことが言葉に出来なかった。したいのに出来なかった。
したいのに、したいと言えない、欲しいのに、欲しいと言えないこれまでの私の生き方そのものだ。

今、もう、そういう生き方の力を弱めて、離れていっているところ。
したいをしたいのままに、欲しいを欲しいのままに、

止めていた思いを、ないものとして扱ってきた思いを
今、あった、と出来るものに陽の目を当ててあげているところ

娘が連れて行ってくれた、NCTDREAMSHOW3inNAGOYA
付き添いのつもりでの参戦
扉を一つも二つも開けてくれた

生きていくことを約束した
老いることを受け入れて、生きていくことを約束した
今に生きることを承知した
そんな旅だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?