神さまと天孫たち

昨日は天孫たちと初イヴェント!私たち、大いに意気投合し和気あいあいと未来へむけて半日過した。出逢いは見事にマッチングしてた。天の計らいはいつも時に叶って美しい!当初、庭でBBQの予定が客人が少ないと分かり、メニュー変更で室内で御もてなし!楽しい会となった。出だしは好調!これを大きな会へ育てて行こう!良き出逢いに感謝の一日でした。

画像1

先ずは、この方、荻原絹子さん。絹子先生とお呼びしようか、人から美容の大家・カリスマ的存在と聞く。お逢いした瞬間に、あゝ、この方好き!と思った。オシャレで、気さくで、温かそうで、伝わる波動が良かった・・・好みも似ている、で、のっけから嬉しくなった。ドバイへ行きたい!行かねば!と思っていたのが、どうやら、ドバイへは、ベテランの彼女と一緒に行けそうだ。なにせ、わたし、アートでビジネス始めたものですから・・・

IMG_5234 (1)リョウさんと

彼女はリョウさん、中国人女性で、素敵な日本男子と結婚。ご主人は建築家・彼女は上野で補正下着サロンを経営するバリバリの経営者!とても気が合い、頼もしくて、可愛らしくて、なんだか、娘のように感じた。前世で娘だったのかもしれない!それで、彼女は中国の私の娘、彼女からは陽子ママと呼ばれている次第。私たち、一緒に絹子先生と、ドバイへ行こうネ!

集合しゃしん

集まった方々は、こんな面々。阿部ちゃんは、ハースの仲間で、メディアに強い!ベトナムから日本を発信しています。安藤さんは、すごい人脈もつ、頼もしい存在。ネットワークビジネスした事のないわたしに、救世主を紹介下さるとか・・・リョウさん、嬉しいネ。中原さんは正真正銘のエンジェルさん。天の神様に直接つながり、お伺い立てながら、着々と一大プロジェクトを進めておられます。ラストは松山君と山本さん、松山君は私の会社、ジャパンスピリットの営業部長で山本さんが顧問です。しっかり、お仕事してくれています。ありがとう、みなさん、感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?