VRC大喜利ハウス お題集 2023

毎月第2第4金曜日の22時から開催しているVRC大喜利ハウスで出したお題をまとめました。
良識の範囲内で活用ください。

お題リスト

  • VRChat次回アップデートの内容を教えてください

  • このワールド他人にはお勧めしにくいんだよなぁ
    どんなワールド?

  • 逆VRChatterについて知っていることを教えてください

  • Create, Share, Playみたいなことをいってください

  • 最近あいつプラベから出てこないんだよ
    なにしてる?

  • Vketに一生閉じ込められた人

  • 中学生のころからやっている古参VRChatterの特徴とは?

  • こんなUser(トラストランク)には気をつけろ

  • あの人気アバターがリコール騒ぎに
    何があった?

  • VRC+の特典が追加されました

  • ワールドにあると嬉しい三大要素
    ミラー・ペン・あと一つは?

  • フレンドから「プラベ行きませんか?」のお誘いが
    なにする?

  • VRChatterが鏡の前に集まらなくなった
    代わりに集まっているところは?

  • ロード中のTipsをよくよく読んだらこんなことが書いてありました

  • お気に入りに登録していたワールドが非公開になってる
    どんなワールドだった?

  • Japan Streetでデモ行進が起きました

  • フレンド1万人超えのVRChatterにありがちなこと

  • お砂糖つくらないんですか?」の正解を教えてください

  • サイズが1GBのアバター
    なんでそんなに重い?

  • この謎解きワールド甲斐がないなあ
    どんなワールド?

  • VRChatterだらけの高校で行われる学園祭の内容を教えてください

  • 今日VRChat人少ないなあ
    なにがあった?

  • 金持ちのVisitorあるある

  • Trustedユーザーだけが通える私立VRC学園
    どんなの?

  • これ先生VRChatやってんな?
    なぜそう思った?

  • 夏をテーマにした探索ワールド
    『The Summer』でありそうなこと

  • ニセboothではこんなものまで売っている

  • ここのフレプラインスタンス治安が悪すぎる
    なぜそう思った?

  • この美少女アバターの中の人ほんとに美少女では?
    どうしてそう思った?

  • えっちなおはツイに飽きたVRChatterが次にすることとは?

  • 伝説として語られるVisitorについて教えてください

  • VRChatterの新たな聖地について教えてください

  • こんな書き置きならないほうがマシだ

  • こんなファンタズムは健全だ

  • ケセドのファンタズム
    どんなの?

  • ファンタズムってなに?

  • 「全ての謎は解き明かすためにある」みたいに言うな

  • 粋な初心者案内人
    どんなの?

  • 集合写真撮ってる場合じゃないだろと思ったイベントの終わり方

  • 大昔のVRChatでありそうなこと

  • アクションゲームになったVRChat

  • VRChatterが演じる浦島太郎にありがちなこと

  • こんちゃんだらけのバトルロワイヤルで起こりそうなこと

  • バターアバターが支配するVRChatでありそうなこと

  • このイベント、スタッフ全員仲が悪すぎる
    なぜそう思った?

  • いいぶいちゃの日
    どんな日?

  • フレンド数が多いほどサブスク料金が高くなるVRChatでありそうなこと

  • 年に一度しかログインしないのにエグいほどinviteが飛んでくるVRChatter
    どんなの?

  • 「このイベンター好きな人が観に来てる?」どうしてそう思った?

  • Vketリアルinシブハラで開催されないイベントについて教えてください

  • 全国地方集会で衝突が発生
    なにがあった?

  • VRChatでプリキュアが倒すべき悪
    一体どんなの?

  • 主催の誕生日にあげてやってもいいもの

  • VRChatterの選ぶ今年の漢字

  • v睡してる子に贈るクリスマスプレゼント

  • そば屋も閉店したし年越しに食べるのはこれにしよう

  • 除夜の鐘で祓われるVRChatterの煩悩とは?

イベント詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?