きっと生きてるうちに叶う

私の場合、ふと「こんなこと叶ったらいいな〜♪」って考えたあとに、「え!でもそんなすごいこと本当に叶う!?(抵抗の思考)」って思ったとき、

よく「まあ生きてるうちに叶うっしょ」って考えてる(笑)
 

もちろん、「すぐに確実に叶いそう!!ひゃっほー♪♪」って思えるに越したことはないしw、

本当に何の疑いもなくそう思ってたら、数日とか、1ヶ月以内とかに、本当に何らかの形で動き出すよ。

(私自身の体験談もそうだし、エイブラハムのセミナー参加者の体験談でもそう)

でもべつに急ぐ必要はどこにもないし、抵抗が無くなったタイミングで叶うのがやっぱり楽しいと思うから、

早く叶えるのがすごいとか、優れてるとかそういう話ではない。

それに、すぐに叶えたとしても、気分が悪かったら全然意味ないし。

プロセスを楽しむのが人生なんだから。

 

私の今の現実も、過去に「いつか叶ったらいいなー」と思ってたことが数え切れないほど叶ってて、

本当にwell-beingしか存在しないんだなーって実感するし、なんてありがたい世界なんだろうって思う。

本当は全員がそうだよね。

仕事の愚痴とか言う人も、その仕事をしたいとか、給与が欲しいなどの望みは叶ってるわけだし。

パートナーや子供の愚痴を言う人だって、パートナーや子どもが欲しいという望みは叶ったわけだし。

まあソースから大きく外れてたら、「そんなの望んでなかった」「親や周りの人に無理やりやらされた」「嫌々働かされて、結婚させられて、妊娠・出産させられた」とか言う人もいるかもしれないけど、

いい気分になってソースと調和したら、誰もが例外なく、現実の中の、自分が望んでた部分に気がつくもの。

現実の中に、色々と望みと異なる部分があるのは普通だし、それは今後自然と改善されていくもの。

そりゃ、ずっと悪い気分でいたら、望んでることは受け取れないけど、普通にいい気分で過ごせば、自然と色々なことが叶っていく。

今すぐじゃなくても、いつか叶う。

抵抗が少ないことなら、そう遠くないうちに、わりとすぐに叶う。 
 

私の場合はいま30歳で、エイブラハムの教えを知ってるから、

今後死ぬまでずっと抵抗の思考をし続けるとは思えないから、

たいていの望みに対して「まあ生きてるうちに叶うな〜」とか考えてるw
 

まあでも、厳密に言えば、ボルテックス(=波動の現実=自分の望みがすべて叶っているところ)はものすごく広大だし、

毎日、色々な望みを持つたびに拡大しているから、

そのすべてを生きてるうちに受け取ることはできないとは思うけどw
 

最近の私の場合は、簡単に思える些細な願望は、望んでからすぐに叶ったりしてて、「わー本当に何でも叶うんだな」って感じてる。

そんな私も、たまには「これは簡単に叶うけど、これは簡単とはあんまり思えない…」って考えちゃうこともある。

でもそれって間違った思い込みであって、

本当はどんな願望も同じぐらい簡単に叶うのがこの宇宙の真の姿なんだよね。

エイブラハムも、お城を造るのとボタンを作るのは同じぐらい簡単だって言うし。

(むしろ、お城の方が多くの人のフォーカスを集めるから、より簡単だって言ってたような。)

もちろん、自分がいい気分になることじゃないと、叶えても意味ないけど。
 

今後、私自身も色々な思い込みが消えて、もっとwell-beingに身を委ねることができるようになるんだなーと思うと、とても楽しみ♪♪♪♪

ありがとうございます☺️