30日で何でも叶う

前回の記事のタイトルと矛盾してそうでしてない内容(笑)

エイブラハムのセミナーの参加者で、30日以内に

  • 10年ぐらい探してた理想の恋人

  • 親友と楽しくビジネスをやること

  • 食事制限や運動なしに15ポンド(約6.8キロ)痩せること

をぜんぶ叶えた人がいるよ。

その人がやったことは、毎日感情を整えることを心がけることに加えて、

願いがすでに叶った前提で、感謝の手紙を書いて、それを1日2回読んだんだって。

(※ただし、これはある程度気分がいいときにだけやらないと、逆効果になるから注意)

その手紙を読むたびに、感謝や喜びの感情を感じたんだって。


その結果、15ポンドを越えて17ポンド痩せて、

親友が何の前触れもなく、ビジネスプランができあがったから一緒にやろうと電話してきて、

(しかも以前から望んでた分野で、すでに見通しが明るいから今の仕事を辞める準備をしてるって)

理想の恋人の条件リストすべてに当てはまる人に告白されたらしい。


意図的にいい気分になって、

「これをやれば叶うから」みたいな下心?ではなく、純粋に感謝や喜びを感じると、何でもすぐに叶うのは、

すべての願いはすでに叶っているから、あとは受け取るだけ

っていう証拠だよね。

何年願っても叶わなかったとか、一般的に叶うのが難しいと言われているとか、

そういうのは一切関係なく、

単純にいい気分になれば、すべての願いが叶っているボルテックス(=波動の現実)と波動が近くなるから、現実に現れ始める。


ちなみに、上の例の人は、そもそもすでにある程度いい気分だったから、「感謝の手紙」が効いたわけで、

そうじゃない人はどうしたらいいかというと、感情のスケールを1日1つずつ、ゆっくり時間をかけて上げること。

感情のスケール

そうすると、1日目に22だとしても、22日目には感謝を感じられるから、多少手間取ったとしても30日以内には1〜7の感情になれる。

実際には、7以上の感情で現実化が始まるから、同じく1ヶ月以内に叶い始めるよ。

エイブラハムのセミナーの参加者で、特別なことを何もせずに身長を15cmぐらい伸ばした人だったかな…ちょっとうろ覚えなんだけど、

この方法で1ヶ月以内に叶えたらしい。

最初は「心配」あたりの感情だったのが、「満足」になったら身長が伸び始めたって。

その人は、絶対に無理せず、感情のスケールを1日2つ以上は上げようとせず、1日1つずつ丁寧に上げていったらしい。

その方法は、まず今感じている感情を紙に書き出す。その次に、1つ上の感情を感じるような文章を紙に書き出して、その感情を感じてみる。

という方法があるよ。私はいつもメモとかのアプリでこのワークをやってる。



他の人の例では、整形ではなく気分の良さだけで鼻の形を変えた人も、1ヶ月で変わり始めたって言ってた。

やっぱり30日間、毎日意識して実践できれば、何でも叶うんだな〜って思う。

でも、前から何度も書いてるけど、30日以内に叶わなかったら自分はダメとか、もう叶わないとか、そういうことは一切無いからねw

自分のボルテックスは自分専用だし、誰にも奪われないし、

自分の波動が追いつくのを永遠に待ってくれているから、早くてもゆっくりでもOK。

でも30日で何でも叶うと思うと、やっぱりいい気分だよね♪♪♪

ありがとうございます☺️