見出し画像

娘との冒険記。はじめます

大変久しぶりの投稿になります。無事に産まれた娘はなんともおてんばに成長中。先日、1歳半を迎えることができました。長い不妊治療期間中の悶々としたあれこれをこれまでnoteに綴らせていただいていましたが、その後、何を記しどう投稿すべきかと頭の片隅にあるまま時は流れ。

不妊治療を通して「意思ではどうにもできない現実の存在と、自分を信じれば思いが通じることを知りました。軌跡と奇跡を決して忘れることなく、新しく迎えた家族とたくさんの冒険をしていきたいと思います」と前回noteの締めにコメントを書いていた自分。

そして、先日行きつけのピラティスに足を運んだ際に初見の先輩から放たれた、まるで平手打ちされたかのようなシビれるひと言をきっかけに、娘との冒険記を新たに綴りはじめたいと思います。よかったら時々覗いてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のひとこと
ときには起こそうムーブメント
ーーーーーーーーーーーーーーーー



娘のお気に入り、ひっつき虫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?