落ち着かなくて。

心が落ち着かなくて、膝に上手く力も入らなくて。
座ってようやく少し手が動かせる。
こんな感覚始めてて、どうしたらいいかわからない。

とりあえずこの感覚のままいるのが怖くて、
こうやって手を動かしています。

今は映画館。
映画を見ていたら体が強ばって音や衝撃に体がうく感覚がして、
ラスト30分まで我慢したけど結局出てきて、今です。

一緒に来た人にも申し訳ないし、
何よりも途中で抜けたから、同じ列の違う人のカバンを蹴っていたかもしれないと申し訳なさと後の怖さを同時に感じています。
この後どうしたらいいんだろう。

とりあえず、1人でいないとたもてない。
一応戻ったけれど、体が震えるような感覚がして、
扉を閉めた。

今までこういう感じの映画を避けてきていて、
やっぱり自分自身がこういうのを自然と本能で自分を守るために遠ざけていたんだって分かった。
なんていいわけしよう。
なんてあやまろう。
正直に体が震えてどうしようもなかったというべきか。
とりあえず、他の人がたくさんいる映画館に戻りたくない。
戻れない。
皆が帰り出してから、
戻ってマフラーとかを取りに行こう。

とりあえず上着とカバンを持ってきたのは正解。
数十分前から抜けようと準備していたから。
だから、こうやって映画が終わるまで待機中。

もう少しあるから、落ち着くまで、ここにいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?