見出し画像

【還元イベント】ありがとうございました!

こんにちは✨

2021年の1月17日(日)

私のこれまで提供してきた「劇的に人生を変えるコース」

を2020年12月までに受けて下さった方に向けた、還元イベントを行わせて頂きました✨

コースは

【劇的に人生を変えたい!】という想いを持った皆さまが

私と二人三脚で人生を変えるべく

1か月~3か月かけて、自分の思考パターンや意識と向き合い

行動を変えて人生を変えていく…

そんな事を行っています(*^^*)


それを乗り越えてきた皆さまが集まり

お互いに話をして交流をしたり

ここからまた頑張ろう!というきっかけにして欲しいな、という気持ちがあり


また、私自身が皆さまのお陰で自分自身が成長出来た部分も多く…

その感謝の気持ちを伝えたい!

そんな気持ちで今回のイベントを行わせて頂きました✨



■行った内容


🌸これまでの皆さまの変化のシェア会

今回、社会情勢からもオンラインにて参加された方も多いのですが

オフラインの講座の時にツイキャスを用いて皆さまと繋がり、

皆さまがそれぞれどんな悩みがあって、それをどのように乗り越えてきたのか

お話をして下さいました✨


結婚の夢を叶えた、転職を叶えた、好きな事で起業した、

家族関係を改善した、彼氏が出来た…

皆さまからの変化の報告は本当に感動的で

とても胸がいっぱいになるものがありました✨

画像18


🌸私からの「更に加速させるための講座」

熱くなりすぎて、皆様からも熱気が凄かった!と言って頂いた講座。

「劇的に人生を変えるコース」を受けた人にしか分からない

この世の仕組み・真理、

なぜ私がこのコース中に、あのワークを取りいれたのか…など

コース受講生の方にしか分からない濃い内容をお話をしました✨

画像1


🌸皆さまからの宣言

誰も否定したり、笑う人がいない…

むしろ人の成功を全力で応援できる空間で

皆さまがこれから叶えたい事を発表して頂きました✨


モデルになる!月収100万円達成する!結婚する!

自分のサービスを提供する!素敵な彼氏を作る!

こんな沢山の皆さんの勇気を出した発表は

とてもお互いにとってとても良い影響を与えたと思います✨


何より、宣言できた自分自身が一番その言葉を聞いています。

それが何よりも自分の為になっている事を

きっとお分かり頂けたのではないでしょうか?

画像3


🌸食事会

オフラインで集まった方と講座後に食事に行きました✨

中々講座だけでは話し足りないので

皆さんで食事をしながらあれこれお話をしました(*^^*)


こういう時に、個人的なお話や

ここでしか出来ないお話が出来るので

私は食事の時間が大好きです✨

画像4


なんとサプライズで顔写真ケーキも頂き

とても感動しました!

画像5


皆さまあってのこのような素敵な経験が出来

また一つ、本当に貴重な思い出が増えました(*^^*)


皆さまと、また秋~冬位に集まれるように!と私も約束したので

一緒にまた成長した姿で集まれるようにしたいと思います✨


このような素敵な時間を、本当にありがとうございました(*^^*)

この後、皆様からのご感想を載せて行きますね✨


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19


いつもありがとうございます✨ 皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。 こちらは皆様により良いものを届けられるように学びや経験に使わせて頂きます(*^^*)