見出し画像

【もっと素敵な人生にするために】見直すべき当たり前の○○!

滝本ようこです✨

先日、お客様とのやり取りでとあるお話をしました。


その方のお悩みは

彼にもっと溺愛され、プロポーズされたいけれど

現実では愛情表現も物足りず、結婚の話も出ていないようでした。


その方は相手に文句があったり、変わる事を望んでいる様子で

【付き合ってあげている】というような意識があるように感じました。


そのため、

「現状では、○○さんが相手との関係で求めているものが多く

彼は特に求めているものがないですよね。

○○さんの方が追いかけている側ともいえるのに、

彼に対して上から目線なのは、なぜですか?」


というようなお話をしました。


お客様はとても素直な方で

「衝撃でした…!私の方が若くて外見も良いので

勝手に私の方が上!と思っていたのですが

確かに、今私の願望が叶っていなく求めていることが多いという事は

私が追いかけている側ですよね…」

という事を受け止めてくださいました。


そこで謙虚に魅力を上げたり、好かれる努力をしようと

現実を見て頂くきっかけになったのですが…


今回は、そのお話とも関連する、

自己価値を勘違いしない重要性

について書いていきたいと思います✨


■勝手に「自分が感じている価値を、相手も感じている」と思わない重要性

■あなたの当たり前のレベルは?

■悩んでいる・必死に努力している時点で低スぺック

ここから先は

2,692字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます✨ 皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。 こちらは皆様により良いものを届けられるように学びや経験に使わせて頂きます(*^^*)