見出し画像

【経験談】心から満たされる、豊かな世界を体感しませんか?

こんにちは、滝本ようこです✨


先週一週間、華さんと一緒に大阪に行かせて頂きました。

昨日は、東京に帰ってきてそのまま心身美容塾Ranunの第二回ミスコン。

今日は主宰するスクールのイベントを行ったり、その他にも沢山の予定がありました。


毎日目まぐるしい程に刺激的で学びも深い…

そんな日々を、最近は過ごしていたのですが

【豊かすぎる…!】と実感して感動したことがありました。



これからも皆さんと一緒にその世界でこれからも生きて行きたい…!

そう心から実感したため、


更に加速できるよう、

その世界を皆さんにもシェアさせて頂きたいと思います!



■大前提として上から目線は無いですか?

■豊かすぎた経験

■与えるのが好きな人たち


ここから先は

3,598字 / 6画像

¥ 500

いつもありがとうございます✨ 皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。 こちらは皆様により良いものを届けられるように学びや経験に使わせて頂きます(*^^*)