見出し画像

恋愛もプライベートも、どんどん楽に上手くいく♪秘訣

滝本ようこです✨


先日、このような質問を頂きました(*^^*)

画像1


沢山のお悩みを伺ってきて

完璧主義で悩んでいる方もとても多いと感じます(*^^*)

特に知的な女性や、常識的で好印象な方にも多い印象です✨

一概に完璧主義って悪いことではないのですよね!


こちらの画像に書いたように、

良い面が出れば、

責任感が強かったり

人から求められている事を考えたり

仕事においては成果を出すためにとことん行動できる

などという点もありますが


行き過ぎるととても大きなデメリットがあり

長い目で見た時に

恋愛でもプランベートでも苦しくなり…

損する事も結構大きいのではないかなぁ…と感じます✨


そのことについて、尚且つどんなふうにするといいのか?

本日は書いていきたいと思います(*^^*)


■完璧主義のデメリット

■一人よりも○○

■決断する重要性

ここから先は

2,630字
この記事のみ ¥ 500

いつもありがとうございます✨ 皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。 こちらは皆様により良いものを届けられるように学びや経験に使わせて頂きます(*^^*)