見出し画像

中々結婚できない自分を卒業しよう

こんにちは、滝本ようこです。

前回のこちらのnoteに沢山反響をいただき…

ご感想を下さったり、私も行動開始します!というメッセージを多くいただきました(*^^*)


私としては、個人的な赤裸々な内容も含まれていたので

少し勇気のいる内容でしたが、

こんなに喜んで頂けるなら、書いてよかったなぁ…!と感激しました✨


そのため、今回は更に役に立てる内容を目指して

中々結婚できない自分を卒業しよう

という内容で書かせていただきます✨


前回のnoteでも少し触れているのですが

私は、成功者にアドバイスを貰いながら婚活していたのですが

◆外見
◆行動すべき事
◆自分の思い込み・価値観

ともかなり向き合い、毎日の過ごし方をアップデートしていきました✨


それは、

現状が、結婚していない自分が現実だから

少しでも叶えられる自分になるためです。


未来を語る事はいくらでもできますが、

これまでの集大成である、今の現実は一つも嘘が付けません。


ですから、あれこれ語る暇があるなら

現実を変えるための事を一つでも行う方が、はるかに効果的なのです!

それでは、今回も宜しくお願いします(*^^*)


■あなたはどんな思い込みを持っている?

■無料で思い込みを変え、より良くしていくワーク

ここから先は

2,397字
この記事のみ ¥ 500

いつもありがとうございます✨ 皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。 こちらは皆様により良いものを届けられるように学びや経験に使わせて頂きます(*^^*)