マガジンのカバー画像

成功者からの学びシリーズ①

13
成功者から学んだ、固定概念が外れた話・価値観が変わった話・初めて知った面白い話などからの学びをシェアします✨ 2019年~2020年夏ごろまでの記事です🌸
¥5,000
運営しているクリエイター

記事一覧

太客という生き方

滝本ようこです✨ 突然ですが、 【太客】と聞いてどんなイメージがありますか? キャバクラ…

500
60

成功者のホテルの過ごし方 ~華さんからの学び~

滝本ようこです✨ こちらの含まれるnoteの題名にもある 「99%の人が知らない世界の話」とい…

500
78

なぜ、成功者はゴルフをするのか

滝本ようこです✨ 突然ですか、皆さんはどんな趣味を持っていますか? 趣味は何? と聞かれ…

500
28

人生がイケてないのを人のせいにしていませんか?

滝本ようこです✨ こちらのツイートにも書かせて頂いたように、 華さんの元で活動させて頂き…

500
44

勇気を出して、大好きを伝えよう!

滝本ようこ(@yoko___85)です。 突然ですが、皆さまは大好きな人に大好きと表現するのは得意で…

500
45

成功者は、脳みそに莫大な価値がある

滝本ようこです✨ 有難いことに、癒花で活動させて頂けるようになってから 華さんと関わる事…

500
55

深く・長い関係性を築く秘訣

滝本ようこ(@yoko___85)です。 2か月ほど前、器の大きな人と自分の違いを感じ…とても大きな学びを得た、という経験をしました。 その時の衝撃はすさまじいもので 人間関係の秘訣として大きな学びを得ましたが、 最近、学びを得る機会が増したおかげで 更にとても重大で、とても傲慢な自分自身の思い込みに気付けました。 それは 【ただ許したら、繰り返す】という決めつけでした。 上記のノートで、学びを得ていた部分もありましたが、 【ただ許したら、繰り返す】という前

有料
500

器の大きくして、大きな豊かさを手に入れよう!

滝本ようこ(@yoko___85)です。 先日、とてつもない衝撃と、私の価値観を大きく変える出来事が…

500
69

成功者に共通している習慣

滝本ようこ(@yoko___85)です。 魂磨きnoteを、華さんと共同執筆をしているランさんに ランさ…

500
41

今すぐ成功者になる方法!

滝本ようこ(@yoko___85)です。 先日、華さんからとても面白い話を聞かせて頂きました。 行動…

500
37

日常からお金持ちになる考え方

滝本ようこ(@yoko___85)です。 先日、癒花スタッフで沖縄旅行をしたり、華さん達と銀座にお買…

500
35

プライドを正しく使い、幸せを掴もう!

滝本ようこ(@yoko___85)です。 華さんやお客様を見ていて… プライドってこういう風に使うと…

500
28

固定概念に縛られない、自由な人生を手に入れよう!

滝本ようこ(@yoko___85)です。 先日、Twitterで華さんが紹介されていたこちらの本を読んだ方…

500
24