見出し画像

引き寄せと奇跡を体験するには?

ライトワーカー養成講座の受講生さんたちからいただく報告が、うれし過ぎる毎日です。

講座では、引き寄せや奇跡を体験するコツを最初にお伝えしたのですが、これがもう面白いくらい効果抜群。
実は、私自身も、自分史上最速である物を引き寄せました。
ほぼ秒で!(笑)

引き寄せや奇跡は、「起こす」ものではありません。
「発見」するもの。

「起こす」という発想は、そもそも「ない」が前提ですね。
でも、「ある」前提でなければ引き寄せも奇跡も体験できません。

「ある」中から、どれだけ発見できるか?
お金だろうと人脈だろうと同じこと。

今回、今すぐできる引き寄せの魔法をお伝えします。

何か探し物をしているときを思い出してください。
外出しようとしたときに、免許証やメガネや財布やカギなどが見当たらない!ってこと、ありますよね?

探せども探せども「たしかに、ここに置いたはず」「ここに仕舞ったはず」なのに見つからない…。

そんなときは、まずは深呼吸して落ち着いて。
そして、こんなセリフを言いながら探してみて!

「見つかってよかった!ありがとう」

これ、実は、友人のおばあちゃんの知恵なんだけど、まさに引き寄せの法則の神髄だと思いました。
ぜひ、ゲーム感覚でやってみて!

「いやいや、もっとデッカイ奇跡や引き寄せが欲しいんだよ~」と思ってるあなた。
小さな引き寄せや奇跡が発見できないと、大きな引き寄せや奇跡は発見できません。
正確には、受け取ろうとしません。
なぜなら、それが引き寄せや奇跡だと気づかないから…。
この辺りについては、別の機会に書こうと思います。

でも、小さな引き寄せや奇跡を「発見」できないのに、大きな引き寄せや奇跡を期待するのは、免許もないのに運転するようなもの。

事故るよ…。

自由に未来を創造することは、誰でもできます。
コツさえつかめば。

ぜひ来年は、思い取りに現実創造にチャレンジしてみてください。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
宇宙の法則で願望実現&現実創造をサポート
★未来創造コーチング
★ライトワーカー養成講座
★チャネリング/リーディング/ヒーリング

▼今野陽子LINE公式▲
【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

▲Instagram▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?