見出し画像

ザ・ブルガリ・バーでランチ

clubhouseで知り合った方からお誘いいただいて、「BVLGARI Il bar (ブルガリ イル バー) 」でランチ。

銀座ブルガリタワーの10階にあるバーですが、アフタヌーンティーやランチも楽しめます。

私は、自然の美しさも好きだけど、人工美も大好き。

日本を代表するクリエイティブディレクターの佐藤可士和さんだったかな?
「『直線』は自然界にない美しさ」みたいなことを言ってたのは。

確かにそうですね。
直線に限らず、家具やカトラリー、照明、空間デザインなどなど、商業デザインにも心惹かれるので、時々、そんなエッセンスが揃ったバーやレストランへ足を運びたくなります。

知名度の高いブランドが展開するレストランは、評価基準も高くなりがち。
ですが、私は、こういうことに関しては、単なるミーハー心全開で楽しむことにしています(笑)。

画像1

Peroni Nastro Azzurro (ペローニ ナストロ アズーロ)

私はワイン派で、ビールはめったに飲みません。でも、イタリアンビールがあったので飲んでみました。ビールのことは、よく知らんけど、かなりあっさりした味わいで、夏なら水代わりに飲めそうです(笑)。

画像2

いただいたランチは、Antipasto / Primo / Dolce (アンティパスト、プリモ、ドルチェ)のシンプルコース。

画像3

アンティパスト(前菜)は、カプレーゼ(トマトとモッツアレラのサラダ)。

画像4

プリモ(メイン)は、リガトーニ 牛肉のラグーソース。
分かりやすくいえば、ミートソースのパスタだね。

画像5

そして、ドルチェ(デザート)は、ティラミス。

画像6

王道のイタリアンメニュー!

美しい場所で、気の合う人と、美味しい食事をいただく。
ご機嫌な気分。

大人なので、自分の機嫌は自分でとらないとね!

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
宇宙の法則で願望実現&現実創造をサポート
★未来創造コーチング
★ライトワーカー養成講座(スピリチュアル講座)

▼今野陽子LINE公式▲
【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

note記事内画像 (1)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?