見出し画像

待ち人来たらず…の対処法

有名な神社に参拝して、期待しておみくじ引いたのに、
「待ち人来たらず」なんて書いてあったら、ガッカリするかな?

でも、そんなにガッカリしなくても大丈夫。

待ち人が来ないなら、迎えに行けばいいだけ。

迎えに行っちゃダメ、なんて、どこにも書いてない。

なのに、どういうわけが、「待っていないとダメ」と、勝手に思い込んでいる人が多い。

人は、本当に、いとも簡単に「思い込まされる」。

たとえば、魚の絵を描いてもらうと、ほぼ全員が「頭が左向きの魚」を描きますね。

これも、図鑑などに描かれている魚の図が、潜在意識に入っているから。

思い込みは、ある種の洗脳に近い。
無意識に、自分の人生の可能性を狭めています。

衣食住に困っているわけじゃないけど、あと一歩、うまくいかない。
惜しい!人生。
不完全燃焼の人生。

そんな人生から脱却したいと思う人を、私は応援したいのです。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
★「私」をあきらめたくないあなたへ
 人生思いのままになる意識をインストールして望む未来創造をコーチング
★心の束縛を手放しブレない私になる意識覚醒講座/個別セッションを開催
★自愛を学ぶヒーラー養成2日間講座
 肯認学ラヴァブルワールドメソッド

【講座生さんの変化】
・セッション直後、高額講座が立て続けに売れた
・ワークやっただけで、副業で58万円案件を引き寄せた
・講座受講中、気づけば90万引き寄せた
・突然、未来の自分と繋がり、自分が大好きになり将来への不安も消えた
・自分の魂がやりたいことがわかった
・毎日が楽し過ぎる。人生、思い通りにしかならない
・彼氏なし、からのスピード婚
・会社辞めたい…からの、好きを仕事に&会社からも発注いただく

本来、11,000円の体験セッションをLINE新規ご登録いただいた方、期間限定で無料です。
〈ZOOMにて〉

【内容】
私のセッションでは、現代の魔法、情報空間操作の技で内部表現を書き換え、人生思いのままにできる意識へ変容させていきます。

セッションでは、あなたの現実創造が上手くいってない原因は何か?
を診断していきます。

そしてさらに、
あなたの今の現実に不要な心のブロックをひとつ、情報空間操作の技で解除します。

LINEご登録は以下の画像をクリック!

ご登録後、お好きなスタンプをひとつ送ってくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?