見出し画像

今年もあと数日。

1年を振り返り、来年へつなげる良き機会ですね。

ぜひ、宇宙でただ1人の「最高の私」に問いかけてみてください。

・今年、最高だった出来事は?
・今年、一番の変化は?
・今年、一番感謝したことは?

そして、今年、自分のためにやってあげたことは?

自分へ問いかけることで、思わぬ答えが潜在意識から飛び出してきたりします。

すぐに答えが見つからなくても心配無用。
あなたの脳やサポートしてくれる目に見えない守護者のみなさんは、24時間体制で答えを探してくれるから。

それは、お風呂に入っているときや散歩中など、リラックスしているときが多いので、そんな時間を積極的に作ってみてください。

私自身も大きな変化と成長を得た1年でした。

新しい出会いに多く恵まれ、仕事についても気づきや変化がありました。
50代にして、これまでなら数年かけて得てきたような出会いや変化を1年で得た感じ(笑)。

そして、講座生やクライアントさん、LINEご登録者の皆さま、いつも応援・サポートしてくださる皆さまに心より感謝申し上げます。

新年には、みなさまへのプレゼント企画も構想中。
お楽しみに。

みなさま、どうぞよき年末年始をお過ごしください。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
宇宙の法則で願望実現&現実創造をサポート
★未来創造コーチング
★ライトワーカー養成講座
★チャネリング/リーディング/ヒーリング

note記事内画像 (4)

▼今野陽子LINE公式▲
【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

▼Instagram▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?