見出し画像

内観するほど不幸を引き寄せる件

こんにちは。

情報空間操作で超意識へ覚醒させるコーチ
今野陽子です。

さて、

自己受容や自己肯定感アップのために、内観しまくってるあなた。

それで、幸せかな?

もし、内観しても不幸なままなら、あなたは、重度の内観依存性。

リハビリが必要ですね。

実は、内観は、願望の引き寄せを妨げます。

たとえば、パートナーとの関係性がよろしくない場合。

内観すると、

「相手は、私の鏡。私の内側のどこかに、彼と同じ欠点があるに違いない」

「あぁ、また今日も、彼と意見が合わない。どうして、合わないのだろう?私の内側にある何が、この現実を創り出してるの?」

と、なります。

お気づきでしょうか?

内観する度に、望まない現実、ネガティブな感情、という情報場に、アクセスしています。

過去の自分の在り方を、どんなに振り返っても、望む未来は、引き寄せられません。

それどころか、内観して、過去を振り返るほど、「不幸を創り出した原因」に、意識がフォーカスされ、

あなたの意識がフォーカスされたものが、パワフルになって、現在に現れる。

あなたの意識は、どの情報場と繋がってるかな?

意識が大事。

情報空間操作の技を使えば、内観不要。

魔法の言葉を唱えるだけで、一瞬で心のモヤモヤが書き換えられるよ。

貪欲に理想の未来を望み1ミリも我慢しない極上の人生を手に入れてくださいませ。

*********
超意識に目覚め、
情空間の技を
使っていただくと
最速で現実が変わります。

情報空間操作は、現代の魔法。
一度、伝授されたら、一生使えます。

愛も豊さも人間関係も人生のすべてを操る叡智

みなさん、こんな感じです。

■初めて作った高額講座、いきなり6名ご成約
■講座1回受講後、副業で60万円案件を引き寄せた
■突然、未来の自分と繋がり、自分が大好きになり、将来への不安が解消
■自分の魂がやりたいことがわかった
■彼氏なし、からのスピード婚
■自己否定が無くなり「自分」を使いこなせるようになった

もし、あなたが、超意識や情報空間操作に興味があるなら、まずは無料プログラム体験へ。

【9月10月講座満席】
【11月講座募集中】

LINE公式へ新規ご登録の方限定で、無料体験プレゼント
〈ZOOMにて〉

無料プログラム体験では、

✅情報空間操作とは何なのか?
✅あなたの現実創造が上手くいってない原因は何か?

をお話しさせていただき、情報空間の技も、おひとつお試しさせていただきます。

LINEご登録は、以下の画像をクリック!

note記事内画像

note記事内画像 (1)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!