見出し画像

人生は出会いが創っているのかも

とりとめもない夏至の日の個人的な話し。

昨日は、あるクライアントさんの最後のセッション日でした。

ところが、セッション中、なんだか彼女の世界線と私の世界線に、新しい共通線が生まれたような不思議な感覚が起こりました。
この辺り、左脳優位なはずの私が言語化できない、なんともいえない感覚…。

とにかく、脳内でドミノ倒し的にザザッ~と扉が次々に開いていくような、揺れるような感覚。

そして、セッション後に、おそるおそるそれを彼女に伝えてみたら、なんと、彼女も同じような感覚があったそう!

彼女は、最初にZOOM越しに出会った時から、「よくぞ私を見つけてくれましたね」という思いがあって、なんとしても契約していただきたいな、と直感的に感じた方。

彼女自身も、当時は、契約が難しい状況にあったにもかかわらず、思い切って契約した、とのこと。

こういう直感は、やはり大切にしたいなぁ、とあらためて思ったのです。

これから先、彼女とどうなるかなんて、まったくわかりません。
でも、考えるとちょっと心が温かくなる人がいる。
それだけで、十分に人生は華やかに色濃くなるなぁ。

ありがたいことに、そんな人が、私には何人もいる。
昨日は、また1人増えた。

人生が、また少し楽しくなりそうです。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
★人生思いのままになる意識をあなたにダウンロード!
「惜しい!」人生から抜け出したい方へ
★意識覚醒講座/個別セッションを開催

画像をクリック!

【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

画像をクリック!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?