2021

今年も残りあと僅か

実は1年を振り返るたび
何だか泣けてきて🥺
あと5日
なんか不思議な感覚🌟

いやきっと
いろんなことがこの1年
ありすぎたんだな

今年配信アプリポコチャを
通じていろんな方と
出会った

それこそ
これから先ずっと
応援しようと思う
ミュージシャンの方達と
出会えたのは
ポコチャのおかげ^^*

そして
お友達もたくさん‼️
それを思うだけで
泣けてくるわぁ🤦‍♀️

あんまり感傷的なタイプでは
ない私もさすがに
今年の多くの出会いは
人生変わるんじゃないかって
くらいの人との繋がりを
感じた1年だったかも.......

だから
ここにこの文章を
残しておこうかなって
思いました(´-`).。oO(

お世話になった
皆さま本当にありがとう
ございました🥰🙌

そして来年も
ワガママな魔王を
よろしくお願いします🤣🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?