実は職場のいじめに悩んでます 1

こんなタイトルで驚いた方もいらっしゃると思いますが、

実は職場のお局様から、

長年いじめを受けていて悩んでいます 。

元々8年前、今7歳の長男を妊娠してから始まりました。 

それまではまあまあ良好な関係でした。

私に対する態度がものすごく冷たくなって、 まあとにかく仕事の事で話しかけるだけで怖いんですよ‼️(笑)

接した人しか分からない、背筋が凍る程怖いんです😅w

そこから始まり、何かと当たりが強くなりました。

私のことが嫌いなら、テレワークなどして接する機会を減らせばお互い良いと思うんですけどね。

仕事の効率が悪くなるそうなので、テレワークに反対されています。

まあ何でしょうね、嫌いな人がいて、やめさせることに命を燃やしてても楽しくないだろうなって思っています。

それよりも 自分に夢や目標をもって前を向いた方がいいと思うんですけどね、個人的には。

そういう不穏な空気をまとったプラスの要素が全くない人とこれからどう向き合っていこうか、

よーく考えていきたいと思います。


私が受けた詳しいいじめについては次回まとめようかと思います。

興味のある方だけ読んでください。


ではでは皆さま良い週末を❗😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?