見出し画像

ぼのぼののシマリスくん

音楽とは全く関係ないですが、、、。私、学生の頃にその当時の友人に言われてたのです。「ぼのぼの」のシマリスくんキャラだと。

シマリスくんは♂なので、性別からして違うよね(ーдー)と、思ってたのですが、社会人になってからそして今「ウサギっぽい」とか「怯えるチワワ」とか言われるので、どうやら小動物キャラ。。。のようです。


の、ようです。と、いうのは、自覚無いからです(  ̄- ̄)


歌声がパンチが効いてない(良くいえば優しい)ので、作詞作曲に専念して誰かに歌ってもらえば?と、言われます。

そこで、初音ミクさんに歌ってもらおうかな、と、思っているのです。


(イラスト「ぼのぼの」より  シマリスくん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?