見出し画像

お茶会します〜

今日は宣伝です!
興味のない方はスルーしてくださいね🙇

生年月日から
生まれ持った体質がわかるって
ご存知ですか??

実は四柱推命も風水も漢方も薬膳も
元々一つの同じ理論なのです

なので、生年月日から東洋医学的に体質などもわかる

これ、わたし学び始めた時どハマりして
家族や友達、周りの人の体質や本質をみまくりました!
(練習を兼ねて頼まれてみました)
不思議なことにもう面白いほどよく当たる

あやしいと思うかもしれないけど
今でも命証合診といって
台湾とか香港の漢方薬局ではまだ生年月日と一緒にみるところはあります

普段は個人のミニセッションだけど
お茶会スタイルも始めたのは
もう少し気軽な感じで楽しみながらできると良いなぁと

日頃の疲れ、ストレス、なんとなくの不調、が
どこからきているのか
じっくり話をして聞いてもらえる場所をお持ちでしょうか?

もしなければこのお茶会をぜひご利用くださいね。
(もちろんもうどうしようもないような不調は病院へお急ぎくださいね)

生年月日から生まれ持った体質を
今の状態をお聞きした上で、舌診をして今の体のバランスを見る
生年月日✖️カウンセリング、舌診
そこから今の状態にぴったりの薬膳茶をプレゼントします
(一包約3回分)

詳しくはわたしのインスタグラムをご覧いただけると嬉しいです

よう子 on Instagram: "【風水薬膳®︎茶お茶会やります】 生年月日から 生まれ持った体質がわかるって ご存知でしょうか? それにいまの状態をお伺いし 舌の状態をみて いまのバランスをみます 生まれ持った体質✖️いまの状態 いまのあなたにピッタリ合った薬膳茶(一包3回分) をお渡しします 日頃の疲れ、ストレス 不調、がどこからきてるのか お話をじっくりと丁寧に 聞いてもらえる場所 お持ちでしょうか? もしなければ、ぜひこのお茶会をご利用下さいね♪ 知らない人との交流が得意でない方も お話しやすい工夫をしています🎶 わたし自身が得意でないので 大丈夫ですよ〜 お待ちしております! 日時🫖6月29日(土)10時〜12時 場所💻オンライン 費用✨3,300円    (薬膳茶一包つき約3回分) 〆切は25日(火)まで ※薬膳茶は後日郵送 ※個別無料相談プレゼント(30分) #お茶会 #堀ママ #四柱推命と東洋医学 #きりかえ #風水薬膳®︎茶アドバイザー #風水薬膳®︎茶ミニセッション #マインドワーク®認定講師 #生真面目女子 #働く女性 #身体とこころを整える #身体も心もいっぱいいっぱいの方へ #子育てママ #無理しない #頑張りすぎるあなたへ #話を聞いてほしい" 2 likes, 0 comments - yoko_raku_therapy on June 14, 2024: "【風 www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?