見出し画像

涙で滲むバースデー

このところ、涙腺が弱い。

年齢のせいなのか、このところの自分の状況なのか。

それとも両方なのか。

今日はわたしがこの世に産まれた日でした。

日常、娘のこと、家族のこと、自分のこと、周りのこと、やりたいこと、なんかで頭が埋め尽くされて、今日であったことをすっかり忘れていた。

母からのおめでとうラインを通勤電車で見て思い出し、職場につくといつも優しい人からプレゼントをもらい、その時点で、ああもうあと数ヶ月でこの人たちとお別れなのかとグッとくるものがあったのだけれど。

マナカードを勉強していてわたしを思って引いたカード、というメッセージに涙腺が崩壊。

画像1

なんかねぇ、全ての言葉がグッときちゃって。今みても泣いてしまう。友達や家族のことで嬉しくて泣くことはあっても自分のことで嬉しくて泣くことっておそらくなかった気がする。

こういう言葉のプレゼントて最高。

画像2

プレゼントも大切に使います。

早速もらったオイルパステルでなに描こう〜。

もらった花瓶に、早速自分で自分にお花のプレゼント💐

画像3

2021.10.14  よう子45さいを無事迎えることができました。


ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?