見出し画像

自分に入る

今日10月から初めての休日だった。ちゃんと昼寝した。

デザフェスの日が近づいている、今からとてもドキドキする。ライブペイントをするのは初めてだからいつもどおりの自分が出せるか不安。イメトレはずっとしてるけどやっぱり不安。まず見てくれる人がいるのかな〜笑

今戦闘態勢に徐々に入ってきてる。準備期間が楽しい。今自己肯定感が上がっているんだろう。どんなふうに描くかやどのように見せるかとか考えて想像して自分の中に入っていく感じを徐々に高めている感じ。いい感じで準備ができている。本番で周りが白くなって視界が狭まり自分に入ったあの感じにちゃんと入れる気がする。

自分を出しきるぞー!だから見てくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?