見出し画像

考えていること

ノートをはじめます。

自分よくいろんなことを考えているのでそれらの記録用と絵のことを書いていきます。

仕事が18日から急にコロナの影響で休みになったので、今家で過ごしてる。遅い時間に寝て、昼前に起きて、朝昼ご飯食べて、風呂入りながら太陽の光浴びて、ソファーでスマホ見て、昼寝して、晩ご飯作って食べて、絵を描きながら次の日を向かえる、そんな生活を最近してる。人とは親と祖父母以外会っていないけどそれなりに精神は落ち着いてる。

それで、思った。よく寝て食べて太陽浴びて思考して動かす、これがすごく人間してる感じがするから落ち着いているのか?と。根拠はないけど自分にとって気持ちがいいので自粛中はこのスタイルを続けていくつもり。

じゃ明日も生きます。もう明日やけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?