生い立ち①

こんにちは。
毎日コロナウイルスの患者が増えており大変ですが、こんな時こそ自分なりの解消法を探して
頑張りましょう⚽️

さて、本題へ。
少しずつ自分の生い立ちをご紹介します👶

生まれは長野県🍎
映画「サマーウォーズ」で有名になった場所です。

(これでわかる方はマニアック?🧑‍🎓)

幼稚園の頃にサッカーと出会い、
園長先生とよくボールを蹴りました⚽️

自分が高く蹴り上げたボールが、隣の民家に入ってしまい怒られたことも😂(当時の園長先生は、笑ってごまかしてくれました🙋‍♂️)

小学校の頃は毎日のように校庭でボールを蹴って、
陽が落ちるギリギリまで遊びました🛴🧢

そのため、漫画やアニメには全く興味がなく、
今も没頭することはありません➰
(漫画やアニメ好きには怒られますね😓)

小学校は地元のサッカーチームに所属してました⚽️
その時の写真が🤳

このときは背番号のこだわりがなく(番号の意味も全く知らなかった)、背の順でもらった番号でした🆕8️⃣
(しかしこの番号がもたらす意味とは、、後日述べよう📝)

これが初めての大会でしたが、結果はボロボロ🤦💦

小4で初めての屈辱を味わいました🌩

それから、毎日校庭に行ってボールを蹴り、日が暮れるまで遊ぶのが日課でした🌤

小学校の頃は、サッカーだけではなく水泳もやってました🏊‍♂️

目を開けた状態で水に入るのが怖く、「早くゴーグルをよこせ!」と思いながらも、ゴーグル着用には制限があり、なかなか付けることができませんでした🥽🚫

小学4年生までは同時進行でしたが、高学年になり「どっちも忙しくなるから絞れば?」との事で、選ばれたのは、、、

「サッカー⚽️」 でした。 (綾鷹風🍵)


次回、高学年以降について🔜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?