見出し画像

ありがとう。と、こちらのnoteの今後。

以前、こちらのnoteでは自分の一番親しくしていた存在へのグリーフを表現していました。

書いてきた期間で得られたものはとても多くて、自分の中にあるものを取り出して形にする。それを見て、ああ自分はこんな風に思っているんだ。と改めて受け取る。
さらに誰かが、私の書いたものを見て、何かを感じたり反応してくれる。。

同時に、他の方のnoteを見ていて心が動いたり、癒されたりもしました。
人と直接話すことがうまくできない時、そういうささやかな積み重ねがわたしの心を温めてくれたんだな〜。

私の記事を読んでくれた方、リアクションやフォローくださった方。
ご自身の想いを発信して、noteという場でつながりを持ってくださった方。
本当にありがとうございました😊

こちらのnoteは、イラスト、写真の置き場として残させていただきます。
たくさん使ってくださってありがとうございます✨
お一人お一人の発信した想いが、あたたかなご縁と繋がりますように。


ありがとうございます✨🌼