見出し画像

養命酒の薬草園に行ってきました

6月にJAMHAのバスツアーで養命酒の薬草園に行きました

養命酒工場を囲む森はアカマツだらけの森から日本本来の里山の森に変えるべく色々と努力されたようです✨

土もふかふかで植物たちも嬉しいでしょうね😃

養命酒の原酒って「みりん」なんですって
みりん造りから始めるんだそう

ショップには養命酒以外にみりんとかハーブのお酒とか色々充実してました😆

先月JAMHAのバスツアーで養命酒の薬草園に行きました

養命酒工場を囲む森はアカマツだらけの森から日本本来の里山の森に変えるべく色々と努力されたようです✨

土もふかふかで植物たちも嬉しいでしょうね😃

養命酒の原酒って「みりん」なんですって
みりん造りから始めるんだそう

ショップには養命酒以外にみりんとかハーブのお酒とか色々充実してましたよ😆

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?