見出し画像

クレイとハーブで梅雨のジメジメ吹き飛ばそう!


🌿🌿自然の素材でお肌を整えたい人必見🥰

来たる6月24日(木)20:00〜
クレイインストラクターの鈴木 佳美さんと
体験型オンラインイベントをします🌟

▼このような方にお届けしたい!😆
ピーリングをしたいけど、肌が弱くて心配
自然の素材で肌を整えたい
植物療法に関心がある方
季節のハーブで癒されたい

クレイとは?
クレイは粘土質の鉱物でファンデーションにも使われています
身近な自然からの素晴らしい贈り物です

✨クレイの凄いところ✨
余分な老廃物を取り除いてくれる
栄養(ミネラル)を与える
炎症や痛みを抑える
皮膚の再生を助ける などなど

今回はこのクレイに美白効果のあるハーブパウダーを混ぜてその場でクレイパック体験ができちゃいます。

そしてなんと
クレイとハーブ(4種)は参加者のみなさまへ直接お送りしちゃいます💓

どんなハーブが届くかはお楽しみ〜

さあみんなでクレイとハーブを楽しみましょう🌿🌿

クレイ×ハーブ (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?